« 明日はフォーラムへ | メイン | 上越子育てフォーラム(写真) »

2005年05月22日

盛会でした

昨日は「上越子育てフォーラム」が開催されました。
お二人の講師の方にお越しいただき、子どもの「心」と「体」について、ご専門の立場からお話をしていただきました。
とても大切で、難しい話を、わかりやすく解説していただきました。
200名ほどの方々に参加していただきましたが、皆さん、きっと心にしみいる話をお聞きできたのではないかと思います。

お話の内容は、このHPでもご紹介していこうと思っています。
また、お二人のご講演は、地元のケーブルテレビ局=JCV(上越ケーブルテレビ)で放映されることが決まっています。
放映日時が決まりましたらお知らせしますので、お近くの方はぜひごらん下さい。

今回の催しを、できれば継続していきたいと思っています。
今後の参考にさせていただくためにも、ご意見、ご感想など、どうぞお寄せ下さい。

ご参加いただきました多くの方々、ご講演いただきましたお二人の先生に、改めて感謝申し上げます。
また、主催のファイザー製薬、後援していただきました上越市教育委員会、妙高市教育委員会、糸魚川市教育委員会の方々にも厚く御礼申し上げます。

投稿者 tsukada : 2005年05月22日 20:48