« 明日から診療再開 | メイン | クリーン活動 »

2005年05月07日

ようこそ宮城より

このHPにお越しいただいている方からゲストブックに書き込みをいただいています。
昨日は、宮城の「ひいちゃんママ」が嬉しいことを書いて下さいました。

このHPのファンだとか、ありがとうございます。
そしてわざわざ上越に来て下さったとのこと。
私が「日誌」にとりあげることが多い高田公園にも足を運んでいただきました。
GW中ですと、もう桜も散ってしまっていましたので、ちょっとさびれた感じだったでしょうね。
あてがはずれてしまったら、申し訳ありませんでした。

GW中も毎日犬と散歩をしていましたが、お会いできずに残念でした。
もしかして、どこかでニアミスしていたかも。
でも、普通のおじさんですから、会うとがっかりしたかもしれません。

遠くから応援して下さっている方もおられると知って、ほんとうに嬉しいです。
感謝です。
直接はお会いできなくても、またお便りなどいただければ幸いです。

投稿者 tsukada : 2005年05月07日 16:00